爆笑した!Rebecca Black "Friday"

あまりに面白いので、紹介しようと思う。
とりあえず次のPVを見て欲しい。投稿から1ヶ月あまりで800万回*1以上再生されているRebecca Black(レベッカ ブラック)という女性シンガーのFridayという歌。
http://www.youtube.com/watch?v=CD2LRROpph0
※オリジナルが削除されたようなので、違うURLを貼っておきます。

英語が得意な人は違和感を感じたのではないでしょうか。
私は歌詞を見た後にPVを見返して爆笑してしまった。
アメリカでは、「別次元の最低すぎるPVだ!」と盛り上がっているみたい。("A whole new level of bad")
まだ日本語で解説してくれるサイトがないので、私の意訳だけど、つっこみどころを解説するとこんな感じ。
(訳がおかしかったらごめんなさい)

1.友達が迎えに来るのになんでこの女の子はバス停にいるの?
2.なんでこんなに優柔不断なの?
 歌詞 「Kickin’ in the front seat Sittin’ in the back seat Gotta make my mind up Which seat can I take?」
 訳  「前のシートか後ろかどっちにしようかしら」という歌詞を繰り返している。
3.そもそも迎えに来た車の助手席には、既に人が乗っているのにどっちに座るか悩んでいるの?
4.車に乗ってパーティーに行くシーンで左にいる人は誰だ!
 歌詞 「My friend is by my right」
 訳  「私の右側に友達がいる」そのシーンでは両サイドに女性がいるけれど・・・
5.なんで常識をわざわざアナウンスしているの?
 歌詞 「Yesterday was Thursday, Thursday Today it is Friday, Friday (Partyin’)〜Tomorrow is Saturday And Sunday comes after...wards」
 訳  「昨日は木曜、木曜、今日は金曜(パーティー!)〜明日は土曜、そして日曜が次にやってくる・・・」
6.そもそもこれはただのふざけたPVなのか、それともちゃんとしたレーベルなのか。
 ArkMusicFactoryというレーベルからの最初のメジャーヒットらしい。先ほど紹介したヤフーのサイトでは、we sincerely hope it's the company's last.(これがこのレーベルからの最後の曲であって欲しい)と締めくくっている。

このつっこみを踏まえて是非もう一度PVを見て欲しい。私は2回目で爆笑してしまった。
もしこれがネタだとしたら、完成度高すぎて賞賛を送りたいレベル。
これは一人で笑うのはもったいない!と思ったのでご紹介でした。

おまけ↓こんな動画まで作られてたw

even if its a bad song for others its now very famous and I also love it and then I always sing the chorus of FRIDAY FRIDAY TODAY IS Thursday lalala~

*1:昨日見たら600万回だったのにwww