最近日記をさぼっていた理由を仕事のせいにしようと思います。

毎日結構残業で、10時とか11時とかに帰る日が続いていたりします。
システムに強い人が二人しかいなくて、もう一人は営業兼プログラミングとかテクニカルなこと担当なので、社内のシステム更新とか業務フロー変更とかの細かいことは私の担当になっています。
そもそも社歴は誰よりも短いのに、誰よりもシステムに詳しくなりつつあります。
ボスも私のジョブスコープはエブリシングだとよく言っているように、本当になんでもやっていてこのままでいいのかとも思う日々。
まーいろいろありますが、元気にやっています。

iPhone買ったのも影響してパソコンを開く機会が減ってしまったのもよくない。情報が入ってこないのでこのままだとちょっとまずい。
常にインプットはし続けないとアウトプットする気も落ちてしまいます。

今月は姉と妹がシンガポールに遊びに来るので、どこを案内しようか検討中。
一日平日休みも取る予定。そんなことでもないと有給使うタイミングないからね。

今日はそんなところで。
写真は、先週末に行ったビンタン
インドネシアまでフェリーで50分。近いしリゾートだしよいところでした。
インドネシア風パンケーキとシンガポール名物カヤトースト。